| 
                                発行物 | 
		
                                発行物名 | 
		
                                著種 | 
		
                                雑誌名・巻号 | 
		
                                頁数 | 
		
                                発行年 | 
	
		
                    
                        | 
                            論文
                         | 
                        
                            EFL Learners’ Derivational Knowledge: Key Factors Influencing Its Development
                         | 
                        
                            単著
                         | 
                        
                            熊本学園大学 文学・言語学論集第32巻1号
                         | 
                        
                            11-37
                         | 
                        
                            2025年6月
                         | 
                    
                
		
                    
                        | 
                            論文
                         | 
                        
                            Frequency Effects of Multi-Word Sequences on L2 Learning : Unfolding the Complexity of L2 Syntax Modeling
                         | 
                        
                            単著
                         | 
                        
                            熊本学園大学 文学・言語学論集第30巻1号
                         | 
                        
                            49-94
                         | 
                        
                            2023年6月
                         | 
                    
                
		
                    
                        | 
                            論文
                         | 
                        
                            Constructs of EFL Syntax Development: Exploration from Explicit and Implicit Learning Perspectives
                         | 
                        
                            単著
                         | 
                        
                            久留米大学比較文化研究 第55巻
                         | 
                        
                            1-21
                         | 
                        
                            2020年3月
                         | 
                    
                
		
                    
                        | 
                            論文
                         | 
                        
                            英語学習者のリスニング能力の構成要素—語彙知識と統語知識の観点から—
                         | 
                        
                            単著
                         | 
                        
                            久留米大学外国語教育研究所紀要 第27巻
                         | 
                        
                            43-62
                         | 
                        
                            2020年3月
                         | 
                    
                
		
                    
                        | 
                            論文
                         | 
                        
                            Textbook Influence on EFL Learners’ Vocabulary Development
                         | 
                        
                            単著
                         | 
                        
                            福岡大学教育開発支援機構紀要 第2巻
                         | 
                        
                            57-69
                         | 
                        
                            2020年3月
                         | 
                    
                
		
                    
                        | 
                            論文
                         | 
                        
                            Profiling vocabulary for proficiency development: Effects of input and general frequencies on L2 learning
                         | 
                        
                            単著
                         | 
                        
                            System 第87巻
                         | 
                        
                            
                         | 
                        
                            2019年12月
                         | 
                    
                
		
                    
                        | 
                            論文
                         | 
                        
                            The Meaning Distributions of a Polysemous Word in Two Kinds of EFL Learning Materials
                         | 
                        
                            共著
                         | 
                        
                            文京学院大学外国語学部紀要 第17号
                         | 
                        
                            35-56
                         | 
                        
                            2018年2月
                         | 
                    
                
		
                    
                        | 
                            論文
                         | 
                        
                            新旧学習指導要領下での高校英語教科書語彙の比較
                         | 
                        
                            単著
                         | 
                        
                            久留米大学外国語教育研究所紀要 第24巻
                         | 
                        
                            1-16
                         | 
                        
                            2017年3月
                         |