| 
                                発行物 | 
		
                                発行物名 | 
		
                                著種 | 
		
                                雑誌名・巻号 | 
		
                                頁数 | 
		
                                発行年 | 
	
		
                    
                        | 
                            論文
                         | 
                        
                            日本酒市場と蔵元のマーケティング
                         | 
                        
                            単著
                         | 
                        
                            『産業経営研究』第43号,熊本学園大学産業経営研究所
                         | 
                        
                            27-41
                         | 
                        
                            2024年3月
                         | 
                    
                
		
                    
                        | 
                            論文
                         | 
                        
                            過疎の黒川温泉はなぜ全国ブランドとなりえたのか?
                         | 
                        
                            単著
                         | 
                        
                            『熊本学園商学論集』第25巻第2号
                         | 
                        
                            89-106
                         | 
                        
                            2021年3月
                         | 
                    
                
		
                    
                        | 
                            論文
                         | 
                        
                            阿蘇ブランド商品流通と観光マーケティング
                         | 
                        
                            単著
                         | 
                        
                            『産業経営研究』第38号,熊本学園大学産業経営研究所
                         | 
                        
                            27-41
                         | 
                        
                            2019年3月
                         | 
                    
                
		
                    
                        | 
                            論文
                         | 
                        
                            次世代自動車をめぐる攻防 -自動運転とEVを事例として-
                         | 
                        
                            単著
                         | 
                        
                            『熊本学園商学論集』第22巻第2号
                         | 
                        
                            47-64
                         | 
                        
                            2018年3月
                         | 
                    
                
		
                    
                        | 
                            論文
                         | 
                        
                            地方小売流通におけるブランドの意義 -ランチパックを事例に-
                         | 
                        
                            単著
                         | 
                        
                            『熊本学園商学論集』第20巻第2号
                         | 
                        
                            1-18
                         | 
                        
                            2016年3月
                         | 
                    
                
		
                    
                        | 
                            論文
                         | 
                        
                            パンメーカーによる商品開発と流通 -地域限定商品と季節商品- 
                         | 
                        
                            単著
                         | 
                        
                            『生産管理』Vol.21,No2,日本生産管理学会
                         | 
                        
                            83-88
                         | 
                        
                            2015年4月
                         | 
                    
                
		
                    
                        | 
                            論文
                         | 
                        
                            パンメーカーによる商品開発と流通 -地域限定商品と季節商品-
                         | 
                        
                            単著
                         | 
                        
                            『第41回全国大会講演論文集』 ,日本生産管理学会
                         | 
                        
                            179-182
                         | 
                        
                            2015年3月
                         | 
                    
                
		
                    
                        | 
                            論文
                         | 
                        
                            「勝ちシャツ」の流通戦略 -熊本でのブランド浸透-
                         | 
                        
                            単著
                         | 
                        
                            『第40回全国大会講演論文集』,日本生産管理学会
                         | 
                        
                            237-240
                         | 
                        
                            2014年9月
                         | 
                    
                
		
                    
                        | 
                            論文
                         | 
                        
                            地方におけるメーカーのブランドイメージと自動車エントリー世代の情報収集
                         | 
                        
                            単著
                         | 
                        
                            『産業経営研究』第33号,熊本学園大学産業経営研究所
                         | 
                        
                            133-146
                         | 
                        
                            2014年3月
                         | 
                    
                
		
                    
                        | 
                            論文
                         | 
                        
                            自動車流通における情報と関係性マーケティング
                         | 
                        
                            単著
                         | 
                        
                            『第37回全国大会講演論文集』,日本生産管理学会
                         | 
                        
                            143-144
                         | 
                        
                            2013年3月
                         | 
                    
                
		
                    
                        | 
                            論文
                         | 
                        
                            自動車流通における情報と関係性マーケティング
                         | 
                        
                            単著
                         | 
                        
                            『生産管理』Vol.19,No2,日本生産管理学会
                         | 
                        
                            129-134
                         | 
                        
                            2013年3月
                         | 
                    
                
		
                    
                        | 
                            論文
                         | 
                        
                            地方小売商業の挑戦 -キャナルシティ博多イーストビルを事例として-
                         | 
                        
                            単著
                         | 
                        
                            『熊本学園商学論集』第17巻第1号
                         | 
                        
                            1-19
                         | 
                        
                            2012年10月
                         | 
                    
                
		
                    
                        | 
                            論文
                         | 
                        
                            自動車におけるモバイル・マーケティング
                         | 
                        
                            単著
                         | 
                        
                            『第10回日本知能情報ファジー学会学術講演会予稿集』,日本知能情報ファジー学会
                         | 
                        
                            53-54
                         | 
                        
                            2008年12月
                         | 
                    
                
		
                    
                        | 
                            論文
                         | 
                        
                            ITSと自動車マーケティング -トヨタ、ホンダを事例に-
                         | 
                        
                            単著
                         | 
                        
                            『熊本学園商学論集』第14巻第2・3号
                         | 
                        
                            39-58
                         | 
                        
                            2008年4月
                         | 
                    
                
		
                    
                        | 
                            研究ノート
                         | 
                        
                            自動車エントリー世代取り込み戦略 -ダイハツ・鈴木を事例に-
                         | 
                        
                            単著
                         | 
                        
                            『熊本学園経済論集』第16巻第3・4号
                         | 
                        
                            35-54
                         | 
                        
                            2010年3月
                         | 
                    
                
		
                    
                        | 
                            論考
                         | 
                        
                            専門知識を活かした高大連携 -町おこし商品開発-
                         | 
                        
                            単著
                         | 
                        
                            九州地区大学教育研究協議会
                         | 
                        
                            40-46
                         | 
                        
                            2016年3月
                         | 
                    
                
		
                    
                        | 
                            寄稿
                         | 
                        
                            戦略的マーケティング思考
                         | 
                        
                            単著
                         | 
                        
                            中小企業家同友会「熊本羅針」第294号
                         | 
                        
                            
                         | 
                        
                            2014年5月
                         |