発行物 |
発行物名 |
著種 |
雑誌名・巻号 |
頁数 |
発行年 |
論文
|
EFL Learners’ Derivational Knowledge: Key Factors Influencing Its Development
|
単著
|
熊本学園大学 文学・言語学論集第32巻1号
|
11-37
|
2025年6月
|
論文
|
Frequency Effects of Multi-Word Sequences on L2 Learning : Unfolding the Complexity of L2 Syntax Modeling
|
単著
|
熊本学園大学 文学・言語学論集第30巻1号
|
49-94
|
2023年6月
|
論文
|
Constructs of EFL Syntax Development: Exploration from Explicit and Implicit Learning Perspectives
|
単著
|
久留米大学比較文化研究 第55巻
|
1-21
|
2020年3月
|
論文
|
英語学習者のリスニング能力の構成要素—語彙知識と統語知識の観点から—
|
単著
|
久留米大学外国語教育研究所紀要 第27巻
|
43-62
|
2020年3月
|
論文
|
Textbook Influence on EFL Learners’ Vocabulary Development
|
単著
|
福岡大学教育開発支援機構紀要 第2巻
|
57-69
|
2020年3月
|
論文
|
Profiling vocabulary for proficiency development: Effects of input and general frequencies on L2 learning
|
単著
|
System 第87巻
|
|
2019年12月
|
論文
|
The Meaning Distributions of a Polysemous Word in Two Kinds of EFL Learning Materials
|
共著
|
文京学院大学外国語学部紀要 第17号
|
35-56
|
2018年2月
|
論文
|
新旧学習指導要領下での高校英語教科書語彙の比較
|
単著
|
久留米大学外国語教育研究所紀要 第24巻
|
1-16
|
2017年3月
|