発行物 |
発行物名 |
著種 |
出版社 |
頁数 |
発行年 |
著書
|
第8章「インターネット時代の消費文化と消費者情報システム」
|
共著
|
吉村純一編『消費文化理論から見るブランドと社会』中央経済社
|
170-187
|
2024年3月
|
著書
|
5サービス業:5-5「旅行・宿泊業」
|
共著
|
坂爪浩史 監修/日本流通学会 編集『現代流通事典[第3版]』白桃書房
|
138-139
|
2023年3月
|
著書
|
第4章「流通・商業の経済理論」
|
共著
|
番場博之・大野哲明編『よくわかる流通論』ミネルヴァ書房
|
32-39
|
2022年12月
|
著書
|
コラム②「コミュニケーション資本主義における消費者」
|
共著
|
番場博之・大野哲明編『よくわかる流通論』ミネルヴァ書房
|
40-41
|
2022年12月
|
著書
|
第5章3節「あきなう:買う・売る・欲しくなる」
|
共著
|
中牧弘充・日置弘一郎・竹内惠行編『テキスト経営人類学』東方出版
|
74-75
|
2019年7月
|
著書
|
第6章「消費者自立論」
|
共著
|
木立真直・佐久間英俊・吉村純一編『流通経済の動態と理論展開』同文舘出版
|
88-105
|
2017年4月
|
著書
|
第6章「ネット・コミュニティにおける他者との関わり」
|
共著
|
阿部真也・江上哲・吉村純一・大野哲明編『インターネットは流通と社会をどう変えたか』中央経済社
|
95-109
|
2016年9月
|
著書
|
コラム①「商品評価サイトと商業の社会性」
|
共著
|
番場博之編『基礎から学ぶ流通の理論と政策(新版)』八千代出版
|
34-
|
2016年2月
|