発行物 |
発行物名 |
著種 |
雑誌名・巻号 |
頁数 |
発行年 |
論文
|
What Repetitive Self-correction may tell us about learner acquisition
|
共著
|
熊本学園大学文学・言語学論集 第29巻 第1号
|
27-42
|
2022年6月
|
論文
|
Short-term study abroad: Does it improve university EFL students' English?
|
共著
|
Studies in English Teaching and Learning in East Asia 8
|
51-68
|
2022年3月
|
論文
|
多読学習が英語読解に与える影響
|
共著
|
外国語教育メディア学会(LET) 九州・沖縄支部紀要 第20号
|
27-38
|
2020年3月
|
論文
|
英語関係節に関する文法性判断の難易度検証
|
単著
|
福岡大学研究部論集人文科学編 Vol.19,No.1
|
17-22
|
2019年8月
|
論文
|
文法性判断テストにおける関係節項目の難易度とそれに関わる要因
|
単著
|
外国語教育メディア学会(LET) 九州・沖縄支部紀要 第18号
|
31-44
|
2018年3月
|
論文
|
条件節における法助動詞willの存在と未来解釈について
|
単著
|
福岡大学研究部論集人文科学編Vol. 15, No.5
|
85-90
|
2016年2月
|
論文
|
英語学習者の自律性を高めるBlended Learningの試行-大規模な学習者を対象にした英語再履修クラスの改革-
|
共著
|
外国語教育メディア学会(LET) 九州・沖縄支部紀要 第15号
|
27-37
|
2015年3月
|
論文
|
学習者の内発的動機づけを高めるためのICT活用 -CheckLinkシステム導入とその効果-
|
単著
|
福岡大学言語教育研究センター紀要13号
|
57-70
|
2014年12月
|
論文
|
学習意識と文法基礎力との関連性に基づく成績群別アプローチ
|
単著
|
福岡大学言語教育研究センター紀要12号
|
29-40
|
2013年12月
|
論文
|
if節内代名詞の束縛現象に関する試験的見解
|
単著
|
福岡大学研究部論集人文科学編Vol. 12, No.4
|
1-4
|
2013年1月
|
論文
|
Factive vs. Non- factive Predicates in if-clauses
|
単著
|
福岡大学大学院論集 第42巻第1号
|
1-4
|
2010年8月
|
教科書
|
Practical Exercises to get the hang of the TOEIC L&R test
|
共著
|
朝日出版社
|
|
2022年1月
|
教科書
|
Spotlight on Sports - 15 Sports Topics for Learning Basic English
|
共著
|
金星堂
|
|
2016年11月
|
研究報告
|
語彙力向上への授業実践及び語彙テストの分析結果
|
単著
|
福岡大学言語教育研究センター紀要11号
|
15-23
|
2012年12月
|