発行物 |
発行物名 |
著種 |
雑誌名・巻号 |
頁数 |
発行年 |
論文
|
日本酒市場と蔵元のマーケティング
|
単著
|
『産業経営研究』第43号,熊本学園大学産業経営研究所
|
27-41
|
2024年3月
|
論文
|
過疎の黒川温泉はなぜ全国ブランドとなりえたのか?
|
単著
|
『熊本学園商学論集』第25巻第2号
|
89-106
|
2021年3月
|
論文
|
阿蘇ブランド商品流通と観光マーケティング
|
単著
|
『産業経営研究』第38号,熊本学園大学産業経営研究所
|
27-41
|
2019年3月
|
論文
|
次世代自動車をめぐる攻防 -自動運転とEVを事例として-
|
単著
|
『熊本学園商学論集』第22巻第2号
|
47-64
|
2018年3月
|
論文
|
地方小売流通におけるブランドの意義 -ランチパックを事例に-
|
単著
|
『熊本学園商学論集』第20巻第2号
|
1-18
|
2016年3月
|
論文
|
パンメーカーによる商品開発と流通 -地域限定商品と季節商品-
|
単著
|
『生産管理』Vol.21,No2,日本生産管理学会
|
83-88
|
2015年4月
|
論文
|
パンメーカーによる商品開発と流通 -地域限定商品と季節商品-
|
単著
|
『第41回全国大会講演論文集』 ,日本生産管理学会
|
179-182
|
2015年3月
|
論文
|
「勝ちシャツ」の流通戦略 -熊本でのブランド浸透-
|
単著
|
『第40回全国大会講演論文集』,日本生産管理学会
|
237-240
|
2014年9月
|
論文
|
地方におけるメーカーのブランドイメージと自動車エントリー世代の情報収集
|
単著
|
『産業経営研究』第33号,熊本学園大学産業経営研究所
|
133-146
|
2014年3月
|
論文
|
自動車流通における情報と関係性マーケティング
|
単著
|
『第37回全国大会講演論文集』,日本生産管理学会
|
143-144
|
2013年3月
|
論文
|
自動車流通における情報と関係性マーケティング
|
単著
|
『生産管理』Vol.19,No2,日本生産管理学会
|
129-134
|
2013年3月
|
論文
|
地方小売商業の挑戦 -キャナルシティ博多イーストビルを事例として-
|
単著
|
『熊本学園商学論集』第17巻第1号
|
1-19
|
2012年10月
|
論文
|
自動車におけるモバイル・マーケティング
|
単著
|
『第10回日本知能情報ファジー学会学術講演会予稿集』,日本知能情報ファジー学会
|
53-54
|
2008年12月
|
論文
|
ITSと自動車マーケティング -トヨタ、ホンダを事例に-
|
単著
|
『熊本学園商学論集』第14巻第2・3号
|
39-58
|
2008年4月
|
研究ノート
|
自動車エントリー世代取り込み戦略 -ダイハツ・鈴木を事例に-
|
単著
|
『熊本学園経済論集』第16巻第3・4号
|
35-54
|
2010年3月
|
論考
|
専門知識を活かした高大連携 -町おこし商品開発-
|
単著
|
九州地区大学教育研究協議会
|
40-46
|
2016年3月
|
寄稿
|
戦略的マーケティング思考
|
単著
|
中小企業家同友会「熊本羅針」第294号
|
|
2014年5月
|