発行物 |
発行物名 |
著種 |
雑誌名・巻号 |
頁数 |
発行年 |
論文
|
Did Japanese Students Change Their Social Media Usage Toward Learning After COVID-19?
|
単著
|
Human Computer Interaction International 2024, Proceedings Part VI
|
58-66
|
2024年7月
|
論文
|
Change in Social Media Use for Learning among Japanese Internet Users during the COVID-19 Pandemic
|
単著
|
Human Computer Interaction International 2023, Social Computing and Social Media
|
308-323
|
2023年7月
|
論文
|
An Analysis on Social Media Use for Learning Under the COVID-19 Condition in Japan
|
単著
|
Human Computer Interaction International 2022, LCT 2022
|
253-264
|
2022年7月
|
論文
|
An analysis on digital note-taking using social media in Japan
|
単著
|
Human Computer Interaction International 2020: HCI International 2020 - Posters
|
177-184
|
2020年
|
論文
|
An Analysis on the Recommendation Engine of a Course Introduction Module
|
単著
|
Human Computer Interaction International 2018, LCT 2018, LNCS 10924
|
243-255
|
2018年
|
論文
|
An Analysis of the Note-Taking Function of the Audience Response System
|
単著
|
Human Computer Interaction International 2017, LCT2017, Part 1, LNCS 10295
|
364-374
|
2017年
|
論文
|
Recommendation Engine for an Online Drill System
|
単著
|
HCI International 2015, LNCS 9192
|
238-248
|
2015年8月
|
報告書
|
生成AIを用いた参加型・双方向授業モジュールの強化
|
|
信学技報, vol. 124, no. 174
|
12-17
|
2024年9月
|
報告書
|
エージェントキャラクターによる授業中のチャットボットに搭載するAIの比較
|
単著
|
信学技報 Vol.123 No.348
|
45-50
|
2024年1月
|
報告書
|
AIサービスを利用したテキスト分析機能のコース紹介モジュールへの実装
|
単著
|
信学技報, vol. 122, no. 431
|
148-153
|
2023年3月
|
報告書
|
ソーシャルメディアからの情報に基づいたレコメンド機能のコース紹介モジュールへの実装
|
単著
|
信学技報, vol. 121, no. 174, ET2021-8
|
1-6
|
2021年9月
|
報告書
|
参加型・双方向授業モジュールへのAIチャットボット機能の実装
|
単著
|
信学技報, vol. 120, no. 335, ET2020-46
|
1-6
|
2021年
|
報告書
|
参加型・双方向授業モジュールへのエージェントキャラクター機能実装の試み
|
単著
|
信学技報, vol. 118, no.427
|
1-6
|
2019年
|
報告書
|
参加型・双方向授業モジュールに実装されたエージェントコメント機能の効果分析
|
単著
|
信学技報, vol. 119, no. 331
|
37-42
|
2019年
|
報告書
|
授業紹介モジュールのポートフォリオ機能とソーシャルメディアとの連携の試み
|
単著
|
信学技報, vol. 118, no. 351
|
37-42
|
2018年
|
報告書
|
ソーシャル・ネットワーキング・サービスのデジタルノートとしての利用についての調査・分析
|
単著
|
信学技報, vol. 117, no. 469
|
223-228
|
2018年
|
報告書
|
参加型・双方向授業モジュールのコメント機能の紹介と分析
|
単著
|
信学技報, vol. 116, no. 517
|
133-138
|
2017年
|
報告書
|
コース紹介モジュール(eポートフォリオ)へのコースレコメンドエンジン機能の実装
|
単著
|
信学技報, vol. 117, no. 83
|
7-12
|
2017年
|
報告書
|
コース紹介モジュールとeラーニングモジュールの連動の試み
|
単著
|
信学技報, vol. 116, no. 228
|
31-36
|
2016年9月
|
報告書
|
参加型・双方向授業システムのノート機能導入結果に関する分析
|
共著
|
信学技報, vol. 115,no. 444
|
29-34
|
2016年1月
|
報告書
|
参加型授業モジュールのノート機能についての解説
|
単著
|
信学技報 Vol. 114,No. 441
|
11-16
|
2015年1月
|
報告書
|
オンライン試験システムのeポートフォリオ機能を強化
|
単著
|
信学技報 Vol. 114, No. 285
|
29-34
|
2014年11月
|
報告書
|
練習問題データバンクを用いた模擬試験機能の効果分析
|
単著
|
信学技報 Vol. 113 No. 377
|
19-24
|
2014年
|