学会名 |
開催場所 |
発表内容 |
発表日付 |
日本ホスピタリティ・マネジメント学会 第27回全国大会
|
江戸川大学
|
手作り型クラスターによる地域ブランドの構築とホスピタリティ景徳鎮と有田の比較から(共同)
|
2018年8月25日
|
日本ホスピタリティ・マネジメント学会 第23回全国大会
|
同志社女子大学
|
消費行動からみる商店街の活性化策
|
2014年8月10日
|
日本ホスピタリティ・マネジメント学会 第22回全国大会
|
日本大学
|
6次産業化の成功要因~玉名市を事例として
|
2013年8月11日
|
日本ホスピタリティ・マネジメント学会第20回全国大会
|
日本大学
|
ブランド・マーケティングにおけるホスピタリティ
|
2011年8月6日
|
平成22年度起業家育成塾
|
熊本学園大学
|
『起業のノウハウ(Ⅳ)』「マーケティングを活用したビジネスモデル」
|
2010年10月23日
|
日本ホスピタリティ・マネジメント学会第19回全国大会
|
福井工業大学
|
地域ブランドとホスピタリティ-地域諸資源の連携とホスピタリティ-
|
2010年8月7日
|
産業経営研究所設立50周年記念調査研究中間報告会(第6回)
|
本館3階特別会議室
|
九州における地域ブランドの構築
|
2009年4月15日
|